イベント作品の紹介

こんにちは😊
☔️☔️☔️☔️☔️…しかも寒いですね。
明日から搬入開始です。
風邪ひかないように、暖かくしてましょう!

本日届いたのは、
「かぜ工房」
革細工で、バックや財布やコサージュを作ってます。
c0240976_20215562.jpg
コサージュは、秋冬にピッタリの色合いですね!


c0240976_20244895.jpg
プレゼントにもいかがですか?



ジャックは布団で丸くなる〜
c0240976_20314024.jpg


[PR]

# by m-oharibako | 2017-10-16 20:17

イベント作品の紹介

こんにちは😊

作家さんから作品の写真が届きました!

「ちえりん堂」
海外のヴィンテージパーツを使ったアンティークテイストなアクセサリーを作っています。
c0240976_10431406.jpg

c0240976_10431644.jpg
ガラスビーズやパール、天然石を散りばめたプチネックレスは普段使いのアクセントにオススメです。



c0240976_10431710.jpg
秋冬のパーティーシーンで活躍するゴージャスなネックレス。



c0240976_10431945.jpg
可愛らしい猫のパッケージのピアスはプレゼントにもオススメですよ!

シックなセーターなどにアクセサリーが映えそうですね😊


[PR]

# by m-oharibako | 2017-10-14 10:39

イベント作品の紹介

こんにちは😊

作品の写真が届きました。

「リトル  ホーフ」
c0240976_13351205.jpg
クリスマスにむけて、一足早く冬のクロスステッチです。それから、紫陽花の入った瓶とコースターセットです。持ち帰ってそのままかざれますね😍


c0240976_13351438.jpg
革の小物入れと、箸置きです。
グレーのマーブル模様がかわいいですね

リトル ホーフさんは小物をたくさん持ってきてくれますよ!
c0240976_13482904.jpg
一つが約10センチの棚です。
イベント会場で見つけて下さい!


今年はアナベルがたくさん咲いたので、ドライにしました。
c0240976_13290864.jpg


持ち帰りに花がボロボロにならないように包みました。
茎が長いものは長細い花瓶に入れると、1本でも雰囲気が出ます。
c0240976_13291074.jpg
早い者勝ちで〜す!

[PR]

# by m-oharibako | 2017-10-13 13:27

イベント作品の紹介

こんにちは😊

イベントまであと1週間です!

今日は、2人納品に来てくれました。


「クシノカンバン」
とんぼ玉を使ったガラス細工は、とても繊細です。
c0240976_19544275.jpg
ネコのストラップ😍


c0240976_19544421.jpg
犬のストラップ😍


c0240976_19544516.jpg
ガラスドームのネックレスは、よ〜く見ると小さな小さな鳥が入ってます
かわいいですね!
c0240976_19544735.jpg

c0240976_19544922.jpg
麻の組紐にはネコの足あとがついたリングが付いてます。



c0240976_20014091.jpg
Tシャツヤーンのストラップ
バックにぶら下げたら、オシャレになりそうですね!


うちの玄関にハロウィン🎃のディスプレイをしました。イベント会場も楽しみにしていて下さいね〜😉
c0240976_20052679.jpg

c0240976_20052847.jpg


[PR]

# by m-oharibako | 2017-10-11 19:42

ワークショップのご案内

こんにちは😊

イベントまで、あと12日です!

c0240976_08591838.jpg

今日は、陶芸ワークショップの紹介をします。

15センチのお皿に、模様をつけます。竹串で削るようなイメージですね。

c0240976_09085476.jpg

出来上がりです
c0240976_09090831.jpg
自分で好きな模様をつけて、こんなステキに出来上がったら嬉しいですね‼️
これなら、小さいお子さんから大人まで作ることができます。
1枚800円で出来ます。家族分作ってみませんか?

宇都宮陶芸クラブは、ちょっとだけ山の上にあります。街道からの入り口にのぼり旗があるので、そこを入ったら300メートルくらいです。
c0240976_09364519.jpg

広い駐車場もありますので、車でのご来場も大丈夫です。

[PR]

# by m-oharibako | 2017-10-07 08:55