ちえりん堂さんの作品です。

ちえりん堂さんのステキな作品です。

c0240976_13111881.jpg


c0240976_13111933.jpg


革ひものネックレスです。
メタルのうさぎやクローバー、革のタグ、
シャビーな鍵のチャームなど、お好みのネックレスは見つかるでしょうか?


c0240976_13111995.jpg


大人気のアロマオーナメントです。
お好みのアロマをたらして、部屋の片隅につるすと、ほんのりといい香りがただよいます。
オーダーもできます。


c0240976_13112053.jpg


猫好きな方には、たまらない?猫ちゃんの切手です。
シール代りにいかがですか?


c0240976_13112085.jpg


ちえりん堂さんのアメショー、さくら店長のポストカードです。さくら店長のなんとも言えない表情に 癒されますよね。


ちえりん堂さんの作品は、ちえりん堂さんのブログからも ご覧になれます。
『みなこのお針箱』も紹介していただきました。





??みなこのお針箱
宇都宮市元今泉2-10-3
電話 080-5404-9509
営業日 水、木曜日(祝日を除く)

次回の営業日4月25日は10時から12時に変更させていただきます。
4月26日は、10時から16時 OPENです。
[PR]

by m-oharibako | 2012-04-21 12:49 | ちえりん堂さん