人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルール秋の祭典

先日行われた「クルール・秋の祭典」、ありがとうございました。

陶器作家*KOJIMAYA*さんのワークショップも、みなさん楽しそうに製作してました。

焼き上がりが楽しみですね。

クルール秋の祭典_c0240976_1355141.jpg


うちのお店もカフェ&ワークショップの入り口でちょこっと雑貨を販売させてもらいました。

クルール秋の祭典_c0240976_1434027.jpg


とても楽しかったです。お客さんの大半が小さなお子様連れでした。久しぶりに赤ちゃんを見て感激してしまいました。懐かしいな~・・・

手作りレモネードとスコーンもおいしかったです。
クルール秋の祭典_c0240976_1471151.jpg
クルール秋の祭典_c0240976_1472433.jpg


次は「よりみちマーケット」でみな様のお越しをお待ちしております。
もちろん、今週水曜はお店もオープンしてます。
よろしくお願いします。

by m-oharibako | 2012-11-12 14:12 | イベント