人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷しました

こんにちは。梅雨入りしたというのに毎日良いお天気ですね。

みなこのお針箱は今日、明日営業してますよ。

カントリーKIDさんから、これからの季節にピッタリな洋服がたくさん入荷しました。
お値段もと〜ってもリーズナブルです。

入荷しました_c0240976_23185035.jpg

チェックのダブルガーゼ・チュニック¥ね2.600
中のキャミソールはレースがオシャレ!お尻が隠れる長さです。¥1.500〜


入荷しました_c0240976_13553027.jpg

入荷しました_c0240976_13563551.jpg

襟元のレース使いがスマートに見せてくれます。
重ね着するとステキですよ。半袖¥1.500 タンクトップ¥1.995


入荷しました_c0240976_15262216.jpg

カーディガンは、リネン100%です。¥2.625
茶のひざ下キュロットは、とても涼しくてはき心地バツグンです。¥2.625

どれも、サイズ 色違いで1点ずつですのでお早めにお買い求めください。


それから、ガラス作家のchacoさんからも作品が入荷しました。

入荷しました_c0240976_1540266.jpg

しずくのネックレス

入荷しました_c0240976_15405757.jpg

マーブルネックレス

入荷しました_c0240976_1543171.jpg

多肉の小瓶詰め(ガラスです) とってもカワイイです!

ぜひ、手にとってご覧ください。
お待ちしております😊

by m-oharibako | 2013-06-05 15:49 | KID