人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです

こんにちは。

9月の営業予定です。
    ・17日(水)、18日(木)・・・カントリーマーケットin福田屋鹿沼店に出店のため休みです
    ・24日(水)       ・・・通常営業
    ・25日(木)       ・・・通常営業

お知らせです
    8月に発売されました、メイツ出版「宇都宮 とっておきの雑貨屋さん」に、*美奈子のお針箱が掲載さ     れました。ブログをご覧のみなさま、ぜひチェックしてみてくださいね!
お知らせです_c0240976_1514837.jpg


新作が入荷しました

    *KOJIMAYA*さんの小さな器です。ひとつひとつ絵柄が違って、どれにしようか迷ってしまいます。
     小さな器はすぐに売り切れてしまいますので、お早めに。。。
お知らせです_c0240976_15245059.jpg


    *コクリ堂*さんのバッグチャームです
お知らせです_c0240976_1524367.jpg


    *ちえりん堂*さんのブレスレットです。これからの季節にいいですね。
お知らせです_c0240976_15351136.jpg

お知らせです_c0240976_1528129.jpg

    *ちえりん堂*さんのネックレスです。
お知らせです_c0240976_15293955.jpg

お知らせです_c0240976_15295475.jpg

    *ちえりん堂*さんのアロマオーナメントです。オーナメントとアロマのセットは、プレゼントにどうぞ。
お知らせです_c0240976_15352880.jpg

by m-oharibako | 2014-09-16 15:14 | 作品紹介