人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品紹介

こんにちは。

久しぶりにドライ紫陽花が出来たので、イベントに持って行こうと思います。
作品紹介_c0240976_15334356.jpg
作品紹介_c0240976_15340407.jpg
英字新聞に包んであるので、このまま飾ってもいいですし、大きめの栄養ドリンクの瓶にいれてもいい感じになります。100円〜のお値段にしました。数が少ないので、お早めにお買い求め下さいませ。

「みなこのお針箱」ブースの「chaco」さんです。ガラスのアクセサリーです。

作品紹介_c0240976_15414677.jpg
とても小さなガラス細工ですね。サンタや長靴やツリーなどのクリスマス限定品です。

作品紹介_c0240976_15464261.jpg
こちらはどんぐりの形のアクセサリーです。帽子は本物をレジンで固めてあります。

作品紹介_c0240976_15485125.jpg
ハートのリングやイヤリングです。とっても可愛らしいです。

作品紹介_c0240976_15503358.jpg
ネックレスやボタンもあります。
どれも、小さくて丁寧に作られた作品ばかりです。



by m-oharibako | 2015-11-26 15:29