人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

こんばんは^_^

明日は今年最後の営業日です。

今年は2回イベントをやれたことが一番の目標達成です。来て下さったお客様、一緒に盛り上げてくれた参加者のみなさん、ありがとうございました!
来年も良い年になるように締めくくりたいと思います。

今日は、今年最後の納品がありました。


「KOJIMAYA」さんの陶器です。

仕事納め_c0240976_21175702.jpg

ちょうど良い大きさのカップです。コーヒーが美味しく飲めそうです。

仕事納め_c0240976_21175890.jpg

ヘアゴムですが、バッグの持ち手につけてもステキですね。

仕事納め_c0240976_21175837.jpg

ミルクピッチャーは、すぐに売れてしまいます!

仕事納め_c0240976_21175943.jpg

ガラスが散りばめてあるようなお皿です。多分ガラスです…後で説明出来るように聞いておきますね。すいません!

仕事納め_c0240976_21180023.jpg

よく写ってないかもしれませんが、模様がかわいいです。

仕事納め_c0240976_21180064.jpg

3枚お揃いですが、それぞれ模様が違ってオシャレですね!

器は、納品された時は何枚か同じものがありますが、バラ売りですのでセットで購入したい方はお早めにお買い求め下さい。


明日もプレゼントをご用意しておりますので、ぜひぜひお店にお越し下さい。お待ちしております!

by m-oharibako | 2016-12-21 20:55