人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント開催中

こんにちは😊

昨日からイベント開催してます、みなこのお針箱ブースのディスプレイの様子です。

今回は、私とコクリ堂さんとはぼっちさんの3人で参加してます。

イベント開催中_c0240976_13343167.jpg

いつものように、ビーズのアクセサリーや布小物が沢山あります。


反対側にも棚3段使わせてもらって、たくさんならべました。

イベント開催中_c0240976_13343125.jpg

空き缶リメイクの植物入りです。


イベント開催中_c0240976_13343219.jpg

KOJIMYAさんの陶器は、良いな!と思ったときに買わないと無くなってしまいます!

イベント開催中_c0240976_13343220.jpg

小さめのバッグやポーチも沢山!

イベント開催中_c0240976_13343372.jpg

ショルダーバッグや手提げバッグ、たくさんあります。
全種類違うものです。


5月2日(火曜日)PM3時までです!
みなさん是非いらして下さい。お待ちしております。







by m-oharibako | 2017-04-27 13:12