イベント作品の紹介

こんにちは😊

作品の写真が届きました。

「リトル  ホーフ」
c0240976_13351205.jpg
クリスマスにむけて、一足早く冬のクロスステッチです。それから、紫陽花の入った瓶とコースターセットです。持ち帰ってそのままかざれますね😍


c0240976_13351438.jpg
革の小物入れと、箸置きです。
グレーのマーブル模様がかわいいですね

リトル ホーフさんは小物をたくさん持ってきてくれますよ!
c0240976_13482904.jpg
一つが約10センチの棚です。
イベント会場で見つけて下さい!


今年はアナベルがたくさん咲いたので、ドライにしました。
c0240976_13290864.jpg


持ち帰りに花がボロボロにならないように包みました。
茎が長いものは長細い花瓶に入れると、1本でも雰囲気が出ます。
c0240976_13291074.jpg
早い者勝ちで〜す!

[PR]

by m-oharibako | 2017-10-13 13:27