カテゴリ:入荷( 10 )

入荷しました

こんばんは。

毎日雨が続いて、梅雨明けが待ち遠しいですね・・・

みなこのお針箱には、カントリーKIDさんの洋服が入荷しました。


c0240976_19155435.jpg

レーヨン100%で柔らかな肌触りです。


c0240976_19161742.jpg


c0240976_19163698.jpg

コーディネートに迷った時は、ワンピースがいいいですね!


c0240976_19165726.jpg

何回洗っても着くずれしない、しっかりした生地です。


アトリエMirikaさんの手編みのミニポーチです。フックタイプとストラップタイプもあります。
c0240976_19201371.jpg



リトルホーフさんのクロスステッチの額と針山です。クルミの器が可愛いです。
c0240976_1925528.jpg

c0240976_19261267.jpg

[PR]

by m-oharibako | 2015-07-08 18:55 | 入荷

入荷しました

前にお知らせしましたイベントを前に、新しい作品が続々入荷しました。


*mina*さんのバッグ
c0240976_936020.jpg

こちらは、男性が持ってもおしゃれです。大きいので、お出かけの時にお父さんに持ってもらってもいいですよね。

c0240976_9393190.jpg

肩にかけられるグラニーバッグ  たっぷり入ります。
*mina*さんは県外の作家さんですが、元々は私と6年ほどコンビを組んでました。名前もほぼ一緒ということで、「みなこのお針箱」です。相方ですね・・・
今回、宇都宮に遊びに来た時持ってきてくれました。


*KOJIMAYA*さんの陶器です。
c0240976_951950.jpg

カラフルでとってもかわいい箸置きです。後ろにマグネットを付けても使えます。


*ももねこ*さんの陶器です。
c0240976_9532296.jpg

c0240976_9545154.jpg

c0240976_9551229.jpg

シンプルなお皿は、色々使えていいですね。大きさも使いやすいです。


*chaco*さんのガラスのアクセサリーです。
c0240976_9573650.jpg

c0240976_958339.jpg

c0240976_9582199.jpg

またまた繊細で素敵なアクセサリーです。ガラスは涼しげで夏にピッタリですね。

なぜかパソコンで見ると写真が横になってしまい、見にくくてすいません。改善できたら直しますので、おまちください。

まだまだたくさん入荷予定です!お楽しみに。
でひ、ご来店お待ちしてます!
[PR]

by m-oharibako | 2015-06-12 10:06 | 入荷

イベントのお知らせ

おはようございます。
梅雨に入ってしまいましたね・・・ジメジメして気持ちがブルーになってしまう・・・そんな時は、雑貨を見て触れて気分転換してください!

そんなわけで、皆さんにイベントのお知らせです。


c0240976_963671.jpg

久しぶりの*よりみちマーケット*です。
手作りブース・癒しブース・ワークショップなど、楽しいことたくさん!今回初めて日曜日に開催しますので、ぜひご家族でご来店ください。もちろん、お友達やお一人でも!出店してる作家さんたちとどんどん話をして仲良くなってくださいね。

お待ちしてます!
それから、もう一つお知らせです。

「おうちショップ みなこのお針箱」が雑誌に掲載されました。
c0240976_9224789.jpg

c0240976_923828.jpg


創刊号に載せていただき、とっても嬉しいです。ぜひ、ご覧ください。
[PR]

by m-oharibako | 2015-06-12 09:25 | 入荷

入荷しました

こんにちは。

アトリエMirikaさんが、新しい作品を持ってきてくれました。
c0240976_10451430.jpg

麻混の糸で編んだコサージュです。木のボタンがポイントです。


c0240976_10471223.jpg

ミニかごバックです。グリーンを入れて飾っても素敵ですね。


こちらはお店の一部をイメチェンしました。フラワーポンポンで飾ってみたら、とっても華やかになったと思いませんか?(自己満足ですが・・・)
c0240976_11225412.jpg

学校の行事ではおなじみのフラワーポンポンですが、なかなかこんな大人っぽい色はないですよね?雑貨屋さんで購入したのですが、輸入品かもしれないですね。


それから、皆さんにお知らせです。
6月21日(日)に、*よりみちマーケットDX*があります。小さな手作りイベントから始まって、癒しのブースや企業さんも加わってDXになってから4回目です。少しの間お休みしていたので、待ってました!と作家さんたちははりきって製作に励んでいます。

    ・日時:6月21日(日)
    ・時間:11時~16時
        *かわいい手作りの雑貨
        *癒しのブースでリラックス
        *ワークショップでモノづくり
        *おいしいお菓子や食べ物
        
    開催地:~シビルウエディング~オワゾブルー

ぜひ、お誘いあわせの上ご来店ください。お待ちしています!
[PR]

by m-oharibako | 2015-05-22 11:23 | 入荷

集荷しました

新しい作品が入荷しました。


*アトリエMirika*さん

c0240976_842333.jpg

<カードケース> ネコとお花のステンシルです。カードもたくさん入って使いやすいです。


c0240976_8443242.jpg

<ブローチ> 細かいクロスステッチで作られています。バッグや帽子につけてもステキですね。


c0240976_846790.jpg

<手編みのストール> 細い糸で編んであり、柔らかくて羽織りやすいです。


c0240976_848161.jpg

<手編みのポーチ> キラキラでかわいらしいです。プレゼントにもいかがですか?


*コクリ堂*さん

c0240976_851779.jpg

<手編みの帽子> 流行りの毛糸のぼうしです。耳あて付きもあり、これからのお散歩にいかがですか?


*KOJIMAYA*さん

c0240976_8522563.jpg

<陶器の湯呑> 模様がかわいいです。大きさも丁度良くて使いやすいです。


*みなこのお針箱*

c0240976_858407.jpg

<小物いれ> 今回は、お鍋の形にしてみました。思い切って3個並べるとかわいくてオシャレに飾れます。
[PR]

by m-oharibako | 2014-10-30 08:49 | 入荷

入荷しました

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?


お洋服や陶器、小物など入荷しましたのでご紹介します。


*ももねこ*さんの器です
c0240976_17484922.jpg

c0240976_17491813.jpg

c0240976_17493892.jpg

どれも1点ものです。


*コクリ堂*さんのビーズです
c0240976_17523091.jpg

なんと、アクセサリーではなくマグネットです

c0240976_17543674.jpg

夏にピッタリのブレスレットです。お花がたくさん付いていてかわいらしいです

c0240976_17553953.jpg

指輪もステキですね


*カントリーKID*さんから入荷した洋服です
c0240976_17565399.jpg

とっても涼しいですよ

c0240976_17573830.jpg

こちらも暑い夏にピッタリなノースリーブのワンピースです


*みなこのお針箱*からは、大き目ポーチと手編みのポーチです
c0240976_1834666.jpg


それから、自分の作品では珍しいビーズのアクセサリーです
c0240976_1845670.jpg

[PR]

by m-oharibako | 2014-07-17 18:07 | 入荷

陶器・アクセサリー入荷しました

今週は、2人の作家さんの入荷がありました。


*KOJIMAYA*さん
c0240976_13371965.jpg

白い教会の灯ろうです。   窓から漏れる明かりがステキです。


c0240976_13384828.jpg

絵柄がステキです。  和菓子、洋菓子どちらでも。



*アトリエMirika *さん
c0240976_13403525.jpg

手編みの時計型ブレスレット。   流行りの重ね着けにいかがですか?


c0240976_1342020.jpg

ステンシルのエコバッグ。   うさぎがかわいらしいですね。


それから一部、模様替えをしました。
c0240976_13433363.jpg

わかりますか~?



梅雨のジメジメして憂鬱な気分を、雑貨にふれて気分転換しませんか?

みなこのお針箱でお待ちしております。
[PR]

by m-oharibako | 2014-06-13 13:50 | 入荷

カントリーマーケットありがとうございました

先日のカントリーマーケットでは、たくさんのご来店ありがとうございました。

また、*美奈子のお針箱*に来てくださったお客様、チラシを持って行ってくださいましてありがとうございました。今度は是非ショップの方にきてくださいね。ご来店お待ちしております。。。



さて、*美奈子のお針箱*には、これから夏にかけて着られる洋服がたくさん入荷したのでご紹介します。

c0240976_20253047.jpg

ブルーのチェック柄キュロットパンツと7分袖のチュニックです。こちらは黒もあります。


c0240976_20293520.jpg

眺めのキャミソールに7分袖のブルゾンです。


c0240976_20325450.jpg

ノースリーブのワンピースに柔らかい素材のブルゾンです。↓は色違いです。
c0240976_20345443.jpg



c0240976_20354895.jpg

ボーダーの長めТシャツ。スキニーパンツに合わせるとオシャレです。


c0240976_20402689.jpg

まだまだ長袖が必要な時もあります。。。梅雨時期にさわやかなブルーのブルゾンはいかがですか?


c0240976_20424899.jpg

襟がレースのTシャツやキャミソール。


その他の商品は。。。


c0240976_2047412.jpg

*ごろすけ*さんの編みストラップ。カラフルなお馬さんたちが勢ぞろい。



c0240976_20501168.jpg

chakoさんのアクセサリー。こちらは、チタンのピアスとイヤリング。それぞれに小さな鳥がついてるのが分かりますか?手作りのガラスです。とてもステキですよ。

残りはまた次回にご紹介しますね。。。
明日、営業いたします。ご来店おまちしております。
[PR]

by m-oharibako | 2014-05-21 21:02 | 入荷

入荷

こんにちは。

寒くなったり、暑くなったりで着るものが決まらない毎日を送っています。。。

「みなこのお針箱」にも、徐々に秋物が入ってきました。

「KOJIMAYA]さんの小さな器です。
c0240976_23574272.jpg

器の中にかわいらしい絵が書いてあります。

c0240976_23585310.jpg

カラフルな水玉模様です。
どちらも何を入れようかワクワクします。

c0240976_924115.jpg

吊る下げタイプの小さな一輪挿しです。

「カントリーKID」さんからも、洋服が入荷しました。
c0240976_9262837.jpg

左は、カットソー生地のシンプルチュニックです。
どちらも7部袖で、袖口を折り返して着るのがポイントです。長袖と重ね着してもかわいいですよ。

c0240976_9315169.jpg

左の前あきチュニックは、重ね着にピッタリです。右のチェックは、ダブルガーゼで、優しい肌触りです。
何を着ていいのか迷ってしまう今の季節にいかがですか?



10月7日に、「よつ葉生協さん」のホームパーティーをしました。場所は「みなこのお針箱」です。
10時に準備をしてくださって、11時から食事を始めました。
~メニュー~
    ・ひとくちカツ
    ・炊きこみご飯
    ・かじきのバジルソテー
    ・さつまいもの天ぷら
    ・れんこんのきんぴら
    ・フレッシュサラダ
    ・春さめサラダ
    ・わかめと豆腐のみそ汁
    ・人参シリシリー(塩こうじ)
    ・柿、りんご

c0240976_0151091.jpg
c0240976_016999.jpg

安心・安全な食べ物をたくさんいただきました。
とても美味しかったです(*´∀`*)
よつ葉生協さん、ありがとうございました。
[PR]

by m-oharibako | 2013-10-10 09:41 | 入荷

入荷しました

久しぶりのブログになってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

子供達のながーい夏休みが終わり、やっといつもの生活ペースに戻りました。

これから、秋に向けて制作頑張りたいと思います。

委託作家さんの作品も沢山入荷してます。



「UEDA」さんのカップです
c0240976_1051716.jpg

c0240976_1052018.jpg

コーヒーが美味しくいただけそうです

ガラスアクセサリー「chako」さんのピアス&イヤリングです
c0240976_15484960.jpg

小さな鳥が可愛らしくゆれますよ


「コクリ堂」さんのアクセサリーです
c0240976_1549119.jpg

色がとてもきれいです

「KOJIMAYA」さんの陶器の印鑑ケースです
c0240976_1551343.jpg

玄関に置いておくと便利な印鑑ケース・・・インテリアとしてもオシャレですね

「カントリーKID」さんからも、洋服や靴が入荷しました
c0240976_15551440.jpg

値下げしました   お買い得ですよ

c0240976_15575751.jpg

こちらの靴は、かかとを潰しても履ける2WAYタイプです


9月は毎週水・木曜日、休まず営業します。
お店でお待ちしております。
[PR]

by m-oharibako | 2013-09-04 10:46 | 入荷