カテゴリ:KID( 4 )

入荷しました

こんにちは。梅雨入りしたというのに毎日良いお天気ですね。

みなこのお針箱は今日、明日営業してますよ。

カントリーKIDさんから、これからの季節にピッタリな洋服がたくさん入荷しました。
お値段もと〜ってもリーズナブルです。

c0240976_23185035.jpg

チェックのダブルガーゼ・チュニック¥ね2.600
中のキャミソールはレースがオシャレ!お尻が隠れる長さです。¥1.500〜


c0240976_13553027.jpg

c0240976_13563551.jpg

襟元のレース使いがスマートに見せてくれます。
重ね着するとステキですよ。半袖¥1.500 タンクトップ¥1.995


c0240976_15262216.jpg

カーディガンは、リネン100%です。¥2.625
茶のひざ下キュロットは、とても涼しくてはき心地バツグンです。¥2.625

どれも、サイズ 色違いで1点ずつですのでお早めにお買い求めください。


それから、ガラス作家のchacoさんからも作品が入荷しました。

c0240976_1540266.jpg

しずくのネックレス

c0240976_15405757.jpg

マーブルネックレス

c0240976_1543171.jpg

多肉の小瓶詰め(ガラスです) とってもカワイイです!

ぜひ、手にとってご覧ください。
お待ちしております??
[PR]

by m-oharibako | 2013-06-05 15:49 | KID

KIDさんの洋服、入荷しました。

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。

KIDさんの秋物が入荷しました。

c0240976_10374915.jpg

裾にレースをあしらったチェニックです。

丈が長めなので、気になるお腹まわりがかくれるのが、いいですね。
色違いはこちら。
c0240976_10374970.jpg



チェックのチェニック。
c0240976_10375078.jpg


後ろがリボンになってます。
c0240976_10375065.jpg


たっぷりめのサイズです。


c0240976_10375142.jpg

水玉のブラウスです。
9月に入ったと言え、日中はまだまだ暑いので、こんな爽やかな水玉ブラウスはどうでしょうか?

他にもレギンスやチェニックなど入荷しております。

来週は、12.13日の水木曜日と通常通り営業しております。

??みなこのお針箱 でお待ちしております。
[PR]

by m-oharibako | 2012-09-08 10:25 | KID

KIDさんの洋服です。

ナチュラルな風合いで人気のKIDさんの 夏服が入荷しました。

c0240976_2344418.jpg


ダンガリー素材のチェニックです。
襟元のさりげないレースが、かわいいです。




c0240976_22595812.jpg


ペパーミントグリーンが、さわやかなダブルガーゼのチェニック。
腰まで隠れるので、お腹周りが気になる方に ぴったりです。サイズもゆったり目です。
バッグは『??みなこのお針箱 』オリジナルです。


c0240976_22595944.jpg


c0240976_22595934.jpg

後ろボタンのチェニック。
こちらもゆったりサイズですが、後ろリボンで調節してください。


色違いをお買い上げいただいたお客様から、お母様にお見せになったら、気に入られてもっていかれた…とうれしいお知らせがありました。


c0240976_230094.jpg

裾のレースがかわいいキャミソールワンピです。
何にでも合わせられる生成りが涼しげです。
バッグは『??みなこのお針箱 』オリジナルです。



他にも、夏の涼しげで、優しい雰囲気の服がそろっています。
試着もできます。

おまけで、我が家のスコティッシュホールドの、おまぬけポーズです。
c0240976_230365.jpg


なぜかピアノの上がお気に入り。

??みなこのお針箱
宇都宮市元今泉2-10-3
営業日 水、木曜日(祝日を除く)
[PR]

by m-oharibako | 2012-06-14 20:54 | KID

KIDさんのお洋服

ナチュラルな衣類のカントリー雑貨KIDさんの商品です。

c0240976_981153.jpg

八分袖のエプロンです。
茶色のチェックと、黒のチェックの二種類です。


c0240976_981146.jpg

大きなチェックの袖なしのエプロンです。
裾にあしらったレースとポケットのワンポイントが、おしゃれです。
色違いで緑×青×白のチェック柄があります。
茶色のサンダルとかごバックと合わせてみました。


c0240976_98125.jpg

大きめのポケットが、印象的なワンピースです。スパッツにあわせるとおしゃれですね。
サンダルは、夏らしい爽やかなブルー。とっても履きやすいです。
ちえりん堂さんのネックレスと『みなこのお針箱』オリジナルのバックとコーディネィトしてみました。

カントリー雑貨KIDさんの製品は手づくりではありませんが
3点とも、洗濯の楽な綿、麻の自然素材で、着心地もバッチリです。??


他にも多数ありますので、ぜひご覧になってください。



??みなこのお針箱

毎週、水曜日、木曜日
10時から4時 OPENしてます。
25日は都合により10時から12時OPENとさせていただきます。
たいへん申し訳ありません。

※ 駐車場 あります。
[PR]

by m-oharibako | 2012-04-20 01:33 | KID