カテゴリ:ごろすけさん( 5 )

ごろすけさんの新作、届きました。

??みなこのお針箱 で大人気のごろすけさんの部活シリーズ、野球部バージョン、入りました。

c0240976_552729.jpg


応援のメガホン少年、キャッチャー、バッターの3種類です。


c0240976_55288.jpg

バレーリーナ。
チュチュの黒いレースがかわいい。


c0240976_5529100.jpg

ニワトリの親子。とってもユニーク。


c0240976_5521041.jpg

黒猫のストラップ。


他にも招き猫、フラガールなどありますよ。
本当に細かくてていねいな仕上がりです。

ぜひ、見に来てくださいね。

c0240976_5521090.jpg

こんな格好で失礼します。
パパネコ、レオです。


??みなこのお針箱
宇都宮市元今泉2-10-3
営業日 水・木 (祝日除く)
電話 080-5404-9509
[PR]

by m-oharibako | 2012-09-08 10:39 | ごろすけさん

ごろすけさんの作品

ごろすけさんのオーダーの編みぐるみのストラップが届きました。

c0240976_1441257.jpg

男の子は、水色のユニフォームのサッカー少年、女の子は、オレンジのユニフォームのバスケット少女です。


c0240976_14412538.jpg

ペンギンのストラップのオーダー作品です。


ごろすけさんの、オーダーは、大人気です。
価格もお手頃ですよ。


他にもこんな作品が入荷しました。
c0240976_14412664.jpg


c0240976_14412696.jpg


c0240976_14412614.jpg


どれもかわいいですよね。

お店は、お子さん連れ大歓迎です。
??みなこのお針箱 でお待ちしてます。


??みなこのお針箱
宇都宮市元今泉2-10-3
営業日 水・木 (祝日除く)
電話 080-5404-9509
[PR]

by m-oharibako | 2012-07-25 14:31 | ごろすけさん

ごろすけさんの作品です。

昨日の雨と風は、すごかったですね。
今日は、よい天気でよかったです。

さて、ごろすけさんの作品を紹介します。

c0240976_13283925.jpg


手編みのバッグです。
麻糸で編んだ小ぶりのバッグです。
お子様のお出かけに いかがですか?


c0240976_13283760.jpg

なんと、ビニールテープで編んだバッグです。
濡れてもOKなので、プールや日帰り温泉のお供に いいですね。


c0240976_13283754.jpg

布と糸のコンビネーションバッグです。
猫ちゃん模様の布がキュート。


c0240976_13283735.jpg

こちらも布と糸のコンビネーションです。
ワンポイントが、かわいい。


c0240976_13283817.jpg

タオル地のペットボトルホルダーです。



今日、明日6月20日、21日(水、木曜日)
通常通り営業しております。
隣で外装工事中ですが、駐車場は使用できます。


??みなこのお針箱
宇都宮市元今泉2-10-3
営業日 水、木曜日(祝日を除く)
[PR]

by m-oharibako | 2012-06-20 13:09 | ごろすけさん

ごろすけさん、入荷しました。

手編みグッズのごろすけさんの作品が入荷しました。
今回も かわいいですよ。??

c0240976_2242668.jpg

くまちゃんとわんちゃんの三連ストラップ。

c0240976_2242659.jpg

こんな感じにつけるとかわいい??

c0240976_2242631.jpg

ストラップその2
小さなピエロです。3体とも表情が微妙にちがいますよね。


c0240976_224252.jpg

アニマルリップケースです。
バッグの中にいれておくと、リップが見つからない時ってありませんか?
このリップケースはチェーン付きですので、便利ですよ。
このかわいらしさは、注目間違いなしですよね。

ごろすけさんの作品は、オーダーメイドもできます。


??みなこのお針箱
宇都宮市元今泉2-10-3
営業日 水、木曜日(祝日を除く)
[PR]

by m-oharibako | 2012-06-14 21:46 | ごろすけさん

ごろすけさんの作品です。

手作りの編み物や布雑貨のごろすけさんの作品です。


c0240976_11544817.jpg

たこにイカ、ひとで、かにと魚が4匹。
磁石付きの釣り竿で、釣ったら、楽しそうですね。


c0240976_11545069.jpg


手編みの携帯ストラップです。
金太郎、かえる、こいのぼり。
ていねいに編んであって、かわいいです。


c0240976_11545025.jpg

水泳部のお子さんに、いかがですか?


オーダーもできますよ。
野球部やサッカー部のお子さんだったら、背番号をいれたりもできます。



c0240976_11545114.jpg

クタクタの猫ちゃんです。
優しい素材でできてます。


こちらは、とぼけた猫ちゃん。
c0240976_23305440.jpg

見てると、なんだかニヤニヤしちゃう愛らしさですね。



お店の前の花も、昨日からの暖かさで、
咲き始めました。

c0240976_12372131.jpg



どうぞ、お出かけください。


??みなこのお針箱
宇都宮市元今泉2-10-3
営業日 水、木曜日(祝日を除く)
[PR]

by m-oharibako | 2012-04-25 11:32 | ごろすけさん