<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新作入りました

ももねこさんの陶芸の新作が入りました。

c0240976_12464047.jpg

花柄の小皿です。
ろくろで引いたお皿に、花柄をプリントしました。
使いやすいサイズですよ。

c0240976_12464193.jpg

フクロウいろいろ。
お気に入りのフクロウを見つけてくださいね。

c0240976_12464282.jpg

粉引きの鉢。
ももねこさんの好評の器です。

c0240976_12464287.jpg

小さい猫ちゃんと椅子シリーズです。
ももねこさんは、椅子のデザインをひとつひとつ考えながら、ていねいに作ってます。


c0240976_12464365.jpg

黒マットの鉢。
意外に黒の器は、なんにでも合うんですよ。


他にもご飯茶碗や湯飲みなどあります。

??みなこのお針箱 でお待ちしです。

どうぞ、お気軽にお出かけください。
[PR]

by m-oharibako | 2012-08-30 12:37

新作入りました。

まだまだ暑い日が続いていますが、夏バテしてませんか?

ようやく新学期が始まりました。

??みなこのお針箱 にも新作が入りました。

KOJIMAYAさんの作品です。

小さなお家もたくさん入りました。
c0240976_11425189.jpg


多肉植物の寄せ植えです。
鉢もいっちんという技法で模様がついてます。

c0240976_1143798.jpg


c0240976_1144269.jpg



陶器の猫ちゃんたち。
ひとつひとつ表情が違いますよ。

c0240976_11431847.jpg




psycheさんのカードスタンドです。
樹脂にドライフラワーを閉じ込めた、愛らしいカードスタンドです。
c0240976_11452014.jpg



??みなこのお針箱 でお待ちしております。
[PR]

by m-oharibako | 2012-08-30 10:15

明日あさって、OPENしてます。

お休みが続いて申し訳ありませんでした。

29,30日(水曜日、木曜日)OPENしております。

新作も入りました。

近いうちにアップしますね。

ご来店お待ちしてます。

??みなこのお針箱
[PR]

by m-oharibako | 2012-08-28 22:48

休業のお知らせ

来週、22.23日は、都合によりお休みさせていただきます。

たいへん申し訳ありません。
[PR]

by m-oharibako | 2012-08-14 09:06