<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7月・8月の営業日と新しい作家紹介

     ~7月の営業~
・7月10日(水)・・・・・12:00まで営業
・  11日(木)・・・・・通常営業
・  17日(水)・・・・・通常営業
・  18日(木)・・・・・休み
・  24日(水)・・・・・通常営業
・  25日(木)・・・・・通常営業
・  31日(水)・・・・・通常営業
         
     ~8月の営業~
・8月 1日(木)・・・・・通常営業
・   7日(水)・・・・・休み
・   8日(木)・・・・・休み
・  14日(水)・・・・・休み
・  15日(水)・・・・・休み
・  21日(水)・・・・・通常営業
・  22日(木)・・・・・通常営業
・  28日(水)・・・・・通常営業
・  29日(木)・・・・・通常営業


夏休みにつき休みが多くなりますが、よろしくお願いします。


さて、*みなこのお針箱*に新しい作家さんが加わりました。
陶芸作家の「UEDA」さんです。
c0240976_11103165.jpg

私も湯呑を使っていますが、とても使いやすいですよ。お値段も手頃なのが嬉しいです。

c0240976_11124128.jpg

一輪挿し・・・玄関にさりげないおもてなしはいかがですか?


*最近、iPhoneに変えてブログをアップしていたら・・・なんと写真が横に!!
お見苦しい写真で申し訳ありませんでした。慣れるまできちんとパソコンでアップします。
[PR]

by m-oharibako | 2013-07-09 11:15

ご報告

こんにちは。

梅雨明けして毎日暑い日が続いてますね。

夏は制作意欲が減少してしまいがちですが、毎日涼しい部屋にこもって注文のバックなどを制作しています。

さて、先日はよりみちマーケットにおこしいただきありがとうございました。

イベントに参加すると、新しい作家さんや初めてのお客様との出会い、何度もご一緒している作家さんの進化(?)している発見など、とても刺激になります。

*みなこのお針箱*のショップのチラシもたくさんの方にお渡しすることができました。
ぜひ、ショップに遊びに来てくださいね。お待ちしてます。

次に出店するイベントは、お盆の期間に開催される、「カントリーマーケットinFKD宇都宮店」です。
詳細はまた後ほどお知らせいたします。
[PR]

by m-oharibako | 2013-07-09 10:21