<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

営業予定

こんばんは。

今週の木曜日(31日)は、イベント出店のため
休ませていただきます。
よろしくお願いします。
[PR]

by m-oharibako | 2013-10-29 23:28

開催中です

急に寒くなりましたね。

只今、FKDインターパーク店で「カントリーマーケット」開催中です!

強い台風の日から始まって、毎日沢山のお客様が来てくださって大盛況です。

「みなこのお針箱」のブースです
c0240976_8191449.jpg
c0240976_8192875.jpg


「カントリーKID]さんの雑貨です。ハロウィンの小物が盛りだくさんです。
c0240976_8211794.jpg

c0240976_8214283.jpg
c0240976_8215128.jpg

イベントでしか買えないものが沢山ありますので、まだ行かれてない方は是非足を運んでみてください。

イベントは明日5時までです。


「みなこのお針箱」にも新作が入荷しました。

「ちえりん堂」さんです
c0240976_8261062.jpg

人気のアロマオーナメントです。

c0240976_8263564.jpg

フワフワファーのストラップです。

今月から新しく加わった作家さん「アトリエMirika」さんです。
c0240976_8265191.jpg

タッセル付きのストラップです。
素敵な作品をどんどん持ってくるとのことなので、是非お楽しみに!

来週、23・24日は休まず営業致します。お店でお待ちしております。
[PR]

by m-oharibako | 2013-10-19 08:39 | イベント

お休み

来週10月16日(水)と17日(木)は、イベント出店のため休みになります。

「カントリーマーケットFKDインターパーク店」
☆10月16日(水)〜10月20日(日)

台風て雨、風強いです。みなさん、お気をつけていらっしゃってくださいね。
[PR]

by m-oharibako | 2013-10-10 09:44 | イベント

入荷

こんにちは。

寒くなったり、暑くなったりで着るものが決まらない毎日を送っています。。。

「みなこのお針箱」にも、徐々に秋物が入ってきました。

「KOJIMAYA]さんの小さな器です。
c0240976_23574272.jpg

器の中にかわいらしい絵が書いてあります。

c0240976_23585310.jpg

カラフルな水玉模様です。
どちらも何を入れようかワクワクします。

c0240976_924115.jpg

吊る下げタイプの小さな一輪挿しです。

「カントリーKID」さんからも、洋服が入荷しました。
c0240976_9262837.jpg

左は、カットソー生地のシンプルチュニックです。
どちらも7部袖で、袖口を折り返して着るのがポイントです。長袖と重ね着してもかわいいですよ。

c0240976_9315169.jpg

左の前あきチュニックは、重ね着にピッタリです。右のチェックは、ダブルガーゼで、優しい肌触りです。
何を着ていいのか迷ってしまう今の季節にいかがですか?



10月7日に、「よつ葉生協さん」のホームパーティーをしました。場所は「みなこのお針箱」です。
10時に準備をしてくださって、11時から食事を始めました。
~メニュー~
    ・ひとくちカツ
    ・炊きこみご飯
    ・かじきのバジルソテー
    ・さつまいもの天ぷら
    ・れんこんのきんぴら
    ・フレッシュサラダ
    ・春さめサラダ
    ・わかめと豆腐のみそ汁
    ・人参シリシリー(塩こうじ)
    ・柿、りんご

c0240976_0151091.jpg
c0240976_016999.jpg

安心・安全な食べ物をたくさんいただきました。
とても美味しかったです(*´∀`*)
よつ葉生協さん、ありがとうございました。
[PR]

by m-oharibako | 2013-10-10 09:41 | 入荷