<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カントリーマーケットありがとうございました

先日のカントリーマーケットでは、たくさんのご来店ありがとうございました。

また、*美奈子のお針箱*に来てくださったお客様、チラシを持って行ってくださいましてありがとうございました。今度は是非ショップの方にきてくださいね。ご来店お待ちしております。。。



さて、*美奈子のお針箱*には、これから夏にかけて着られる洋服がたくさん入荷したのでご紹介します。

c0240976_20253047.jpg

ブルーのチェック柄キュロットパンツと7分袖のチュニックです。こちらは黒もあります。


c0240976_20293520.jpg

眺めのキャミソールに7分袖のブルゾンです。


c0240976_20325450.jpg

ノースリーブのワンピースに柔らかい素材のブルゾンです。↓は色違いです。
c0240976_20345443.jpg



c0240976_20354895.jpg

ボーダーの長めТシャツ。スキニーパンツに合わせるとオシャレです。


c0240976_20402689.jpg

まだまだ長袖が必要な時もあります。。。梅雨時期にさわやかなブルーのブルゾンはいかがですか?


c0240976_20424899.jpg

襟がレースのTシャツやキャミソール。


その他の商品は。。。


c0240976_2047412.jpg

*ごろすけ*さんの編みストラップ。カラフルなお馬さんたちが勢ぞろい。



c0240976_20501168.jpg

chakoさんのアクセサリー。こちらは、チタンのピアスとイヤリング。それぞれに小さな鳥がついてるのが分かりますか?手作りのガラスです。とてもステキですよ。

残りはまた次回にご紹介しますね。。。
明日、営業いたします。ご来店おまちしております。
[PR]

by m-oharibako | 2014-05-21 21:02 | 入荷

カントリーマーケット開催です

こんにちは。

今日から始まるイベントのお知らせです。



       *カントリーマーケットinFKD宇都宮*

   5月14日(水)~19日(月)  午前10時~午後8時
                  (最終日は午後4時まで)

   FKD宇都宮店3F催事場

   ~ナチュラル服・雑貨・手作り品・レース・アクセサリー・木工・家具



c0240976_8555541.jpg


c0240976_8564157.jpg


c0240976_857789.jpg


新しく入荷したアクセサリー・ストラップ・布小物などあります。ぜひお手にとってご覧ください。
私は15日の午前中お店に立つ予定です。
ぜひお待ちしております。。。
[PR]

by m-oharibako | 2014-05-14 09:03 | イベント