<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ

おはようございます。

本日の営業は、学校行事のため12時までとさせていただきます。
明日は通常通りです。よろしくお願いします。


いつもお世話になってる「カントリーKID」さんが、FKD宇都宮店のテナントに短期で入ることになりました。
みなこのお針箱も棚2段ほどお借りして出店します。バッグ、アクセサリー、小物などこれからの季節にぴったりのアイテムを準備中です。
毎週金曜日は私も店に立ちますので、皆さんよろしくお願いします。

c0240976_10150086.jpg









[PR]

by m-oharibako | 2015-02-25 10:03

新しい作家さんです

こんにちは。今日は、冷たい雨が降っていてとても寒いですね。

そんな寒い日ですが、ほっこりとした作品を作られている作家さんが今日から仲間入りしました。作家名は、「SUMIKO」さんです。みなさんよろしくお願いします。
作品は、木目込みの壁掛けや小物などです。

c0240976_14490074.jpg

c0240976_14494252.jpg
マグネットとタペストリーです。
とってもかわいらしいですね。
もうすぐお雛様です。玄関などにいかがですか?

明日も10時〜営業します。
ご来店お待ちしてます。


[PR]

by m-oharibako | 2015-02-18 14:41

カントリーマーケット

こんにちは。

今日から5日間、カントリーマーケット開催です。お店の方は休みになりますのでよろしくお願いします。


☆カントリーマーケットinFKD宇都宮店☆

・2月11日〜2月16日
・FKD宇都宮店2階イベントホール

c0240976_10580644.jpg

c0240976_10584094.jpg

c0240976_10590036.jpg

新しいアクセサリーがたくさん入荷しました。かわいいバックもありますよ。
たくさんの方に来ていただけたら嬉しいです。
みなさん、ぜひ遊びに来て下さい。お待ちしてます。




[PR]

by m-oharibako | 2015-02-11 09:43