<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

こんにちは。久しぶりのブログになりました。

毎日雨でみなさん洗濯物に悩まされていませんか?今、晴れてますが午後から崩れるみたいですね。

さて、FKD宇都宮店でのテナントも、残り約1週間になりました。
自宅ショップも商品が寂しくなってましたが、
先日コクリ堂さんのストラップや、chacoさんのガラスのネックレスなどが入荷しました。

c0240976_10155236.jpg

おなじみのビーズや革のコラージュストラップです。

c0240976_10201841.jpg
分かりますか?小瓶に約5ミリの小鳥がいます。実際見ると感動ですよ。

今日、明日営業してます。製作しながらお店番してますので、製作中のものをご覧になりたい時は遠慮なく言って下さい。散らかってますが喜んでお見せします!
ぜひ、覗いてみて下さいね。

[PR]

by m-oharibako | 2015-04-15 10:30