<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

入荷しました

こんにちは。

「ごろすけ」さんから、早くもクリスマス小物が入荷しました。

c0240976_12235634.jpg
カラフルなガーランドでワクワクしちゃいます。サンタや家はとても手が込んでます。


こちらは、おなじみの編みぐるみストラップ。
c0240976_12271843.jpg

c0240976_12445875.jpg
そして子供達のリクエストから生まれた、モンスターストラップ!どれも個性的で可愛らしく、目を引くこと間違いなしですね。

c0240976_12325684.jpg
おすわり動物さん。

c0240976_12333452.jpg
こちらの双子のネコさんは、付けまつ毛が付いてます。

c0240976_12353598.jpg
裏地の付いたショルダーは、ちょうどいい大きさです。

c0240976_12410857.jpg
みなさんご存知の、三ざるです。セットでどうぞ。

全て、同じものがないのでお早めに…


[PR]

by m-oharibako | 2015-10-29 11:30

入荷しました

こんにちは。

アクセサリーを製作している、「コクリ堂」さんから新作が入荷しました。

c0240976_19211728.jpg
ビーズのピアスです。色も、これからの季節にいいですね!

c0240976_19231493.jpg
ビーズのブレスレットと、上に写ってる花はクリップになっていて、バックでも洋服でもどこにでも付けられます。
c0240976_19262315.jpg
シュシュと蝶々のヘアピンです。落ち着きがありながらもかわいらしい 色の組み合わせです。

c0240976_19373394.jpg
ミニ針刺しです。飾りとしても使えます。

作品作りに良い季節になったので、作家さんたちもどんどん製作してるところでしょう。入荷が楽しみです。


[PR]

by m-oharibako | 2015-10-26 19:18

お休みのお知らせ

おはようございます。

お休みのお知らせです。
子供の学校行事のため、本日10月14日(水)と来週21日(水)は休ませて頂きます。
よろしくお願いします。

今回は、お友達のおうちのネコちゃんを紹介します!
まろんちゃん。3ヶ月の女の子です。
c0240976_07512794.jpg
めちゃくちゃかわいいですね〜。ネコの寝顔って笑っているようにも見えますよね!

次はこちら…
c0240976_07552604.jpg
はい、我が家のレオくん。
この顔でぜったい表紙に選ばれる訳ないです。アプリでした。

[PR]

by m-oharibako | 2015-10-14 07:42

新作が入荷しました

おはようございます^_^

朝晩の気温が下がって、秋の気配が感じられるようになってきましたね。

先日、トールペイントや編み物の作品を製作している「アトリエMirika」さんから新作が入荷しました。

c0240976_09405171.jpg
c0240976_09410755.jpg
日傘、雨傘兼用です。
内側に絵が描かれていて、使っている本人が嬉しくなってしまう傘です。
他に同じものがないので、プレゼントにも喜ばれますよ。
周りがフリルになっていて、ラブリーです。
いくつになっても可愛くて素敵な物を持ちたいですよね。
みなこのお針箱には、こんな大人かわいい物がたくさん並んでます。

本日は営業しております。よかったらお店にいらしてください。お待ちしております。


c0240976_09584351.jpg
主人が最近始めた水槽のアート。アクアリウムっていうらしいんですけど、魚は入れないんですって。
かわりに猫を入れます… 冗談ですよ!
水槽の向こうにねてるモモ。まるで水の中に入ってるみたい^_^

c0240976_10031514.jpg
そして、なんとっ!レオ、そんなところで水を飲んではいけませんよ。

我が家のおもしろ画像でした。

[PR]

by m-oharibako | 2015-10-01 09:35