<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日の営業時間

メリークリスマス!

今日は、暖かいクリスマスになりましたね。
寒いのは苦手なので助かります。

本日は午後3時までの営業となります。
クリスマスプレゼントをまだ買っていない方や、自分へのご褒美に手作りの雑貨やアクセサリーはいかがですか?





[PR]

by m-oharibako | 2015-12-24 10:42

現在のお店の様子

こんにちは。

12月半ばになり、クリスマスが近づいてきましたね。

現在のお店の様子をお見せします。

c0240976_13594932.jpeg
柵があってよく見えないかもしれませんが、ツリーです。

中に入ると…
c0240976_14020047.jpeg
入り口の足元には、お友達が作ってくれたトールペイントの看板です。ステキですよね!

c0240976_14045563.jpeg

c0240976_14055071.jpeg
洋服たくさんあります。

c0240976_14065429.jpeg
c0240976_14072936.jpeg

c0240976_14075018.jpeg
c0240976_14081734.jpeg
c0240976_14084935.jpeg
c0240976_14090909.jpeg
クリスマス小物も多数おいてあります。

プレゼントにいかがですか?

年末は24日で終了します。年始めは1月13日から営業します。

みなさん、師走の道は混んでますので車の運転などはお気を付けて。

[PR]

by m-oharibako | 2015-12-17 13:56

カントリー雑貨フェア開催

こんにちは。

今日から、FKD宇都宮店にて「カントリー雑貨フェア」が開催されます。
c0240976_09554561.jpg


私は昨日搬入してきました。
c0240976_09482667.jpg
c0240976_09490661.jpg
c0240976_09492745.jpg

先週のくらすむでのイベントに来れなかったお客さま、5日間ありますのでぜひいらして下さい。
私も11日(金)に、ミニツリーのワークショップをしますので、作品作りに参加してはいかがですか。
お待ちしております!

今日、明日も自宅ショップは営業してますのでこちらもお待ちしております!


[PR]

by m-oharibako | 2015-12-09 09:42

イベント

こんにちは。

昨日、無事イベント終わりました。

たくさんのお客様に来ていただきまして、ありがとうございました。

つぎはもっと楽しんでもらえるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
参加してくれた作家さんたちも、ありがとうございました。
c0240976_20500982.jpg
c0240976_20503222.jpg
c0240976_20510027.jpg


来週、12月9日から11日までFKD宇都宮店で、「カントリーマーケット」が開催されます。
金曜日は、ミニツリーのワークショップをしますので、よかったら遊びにきてください。
1個600円でかわいいクリスマスツリーができますよ。お時間も20〜30分程度で出来上がります。ぜひ、いらしてください。
c0240976_20583528.jpg
写真の右側のツリーです。
お待ちしております。

[PR]

by m-oharibako | 2015-12-04 20:34

いよいよ明日

こんにちは。

いよいよ明日、待ちに待ったイベントです。

今日は搬入してきましたよ。

ちょっとだけお見せします。
c0240976_20320374.jpg
カフェコーナー


c0240976_20322617.jpg
陶芸コーナー

c0240976_20330233.jpg
c0240976_20331614.jpg
c0240976_20333434.jpg
アクセサリーがたくさん!

c0240976_20341068.jpg
雑貨もたくさん!

c0240976_20344575.jpg
c0240976_20345705.jpg
ワークショップも準備万端!

10時オープンです。
スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしてます。

[PR]

by m-oharibako | 2015-12-02 20:30

作家さん紹介

こんにちは。

はじめにお知らせです。

明日はイベント前の搬入で、あさってはイベント当日のためお店はお休みになります。
イベント会場でお待ちしております。


今日の作家さん紹介は、「リトル ホーフ」さんです。

c0240976_20160777.jpg
クリスマスのクロスステッチです。玄関にいかがですか?

c0240976_20174282.jpg
革でつくったヘアゴムや小物入れです。とってもオシャレですね。

他にも、可愛い小物がたくさん並びます。
とても楽しみです。



[PR]

by m-oharibako | 2015-12-01 20:10