<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

出展者紹介

こんばんは。

今日は、初めてイベントに参加してくれる作家さんの紹介です。

レジン作家の☆Snow Life☆さんです。
アクセサリーやチャームなど、とてもステキな作品ですよ。

c0240976_21422236.jpeg
c0240976_21424027.jpeg
c0240976_21425938.jpeg
小さなキューブの中にお花が入ってます。
ゼリーみたいなイヤリングもあって、夏にぴったりですね!

c0240976_21452706.jpeg
こちらのペンダントも夏らしさが閉じ込められています。


c0240976_21463172.jpeg
どの色もキレイで迷ってしまいます。


c0240976_21473504.jpeg
浴衣にも、ジーパンにシャツのカジュアルスタイルにも似合いますね!

c0240976_21504965.jpeg
これは…思わず萌えてしまう。猫好きにはたまらないチャームですね!

まだまだたくさんの作品があります。是非イベントで、お手にとってご覧ください。

[PR]

by m-oharibako | 2016-05-25 21:37

出店者紹介

c0240976_16213442.jpeg
今回もイベントに参加してくれる、

焼き菓子☆クオーレ☆さんの紹介です。
c0240976_16215544.jpeg

c0240976_16221062.jpeg

c0240976_16222443.jpeg

c0240976_16224885.jpeg

たくさんのイベントに参加されてるクオーレさんのお菓子は、いろんな味のクッキーやマフィンやスコーンなど種類が豊富です。その場で食べても、お土産に買って行っても喜ばれますね。
数に限りがありますので、お早めにお買い求め下さい!😊

[PR]

by m-oharibako | 2016-05-24 16:17

イベントのお知らせ

こんにちは。

ここのところ、毎日暑いですね!

気分は夏です。庭仕事がきつくなってきました・・・

さて、みなさんにお知らせがあります。
〈みなこのお針箱〉の第2回目のイベントの開催が決まりました。


☆手作り雑貨マーケット☆~inマイホームミュージアム~
・日時 7月15日(金) 10:00~16:00
・出店 手作り雑貨コーナー 布小物、陶器、アクセサリー、洋服。。。etc
飲食コーナー 焼き菓子、お茶、グラノーラ
リフレッシュ ハンドマッサージ

次回から出展者の情報や写真など、どんどんご紹介します。お楽しみに!!
[PR]

by m-oharibako | 2016-05-24 14:51 | イベント

本日のopen時間

こんにちは。

ゴールデンウィークも終わり、週始めは片付けをしたり洗濯したり忙しかったと思いますが、今日あたりホッとしている頃だと思います。
のんびり雑貨など見にきませんか?

イベントに向けて、ちまちま作りながらお店にいます。

本日、10:30より営業いたします。

小雨が降ってるので、車の運転などお気を付けて!

[PR]

by m-oharibako | 2016-05-11 09:22