<   2016年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせ

こんにちは。

本日は都合により休ませて頂きます。

今週で夏休みも終わるので、来週からしっかり営業できます。

みなさんも、長い夏休みお疲れ様でした!

[PR]

by m-oharibako | 2016-08-25 09:54

新作紹介

こんにちは^_^

台風が去ったのに、1日中晴れる日がないですね。
外はドンヨリしてます。

さて、新作を紹介します。
c0240976_15102953.jpeg
c0240976_15104630.jpeg
c0240976_15110570.jpeg

気づきましたか?…

そうです、ミニチュアです。

c0240976_15120857.jpeg

お店のミニチュアを作ってみました。
家具や壁は、キャン ドゥで購入しました。壁、床や家具は2個で100円です!組み立ても簡単ですよ!しろにペイントして、アクセサリーやバッグを作って、みなこのお針箱を再現してみました。どうでしょう?(実際は、茶を基調とした店ですが…)

まだまだハマりそうです。

[PR]

by m-oharibako | 2016-08-24 15:07

訂正します

8月18日(木)の営業は14時〜でしたが、完全に休ませて頂きます。
子供の夏休みにつき、何かと変更になりましてご迷惑お掛けしてすいません。


[PR]

by m-oharibako | 2016-08-17 23:00

お知らせ

本日17日と明日18日の営業は、14時からになります。

台風も去って、徐々にお天気が良くなってきました。暑くなりそうですね😥

[PR]

by m-oharibako | 2016-08-17 09:23

お知らせ

こんにちは

本日は、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
明日は祝日のため、休みになります。

毎日暑い日が続きますが、熱中症には十分に気をつけてお過ごし下さい。

[PR]

by m-oharibako | 2016-08-10 09:57

イベント開催中!

こんにちは。
外は雷と雨です。

今日からFKD宇都宮店で、カントリーKIDさんのイベントを開催してます。みなこのお針箱も出店中です。

c0240976_18304883.jpeg
c0240976_18310852.jpeg
c0240976_18312307.jpeg
c0240976_18313884.jpeg
c0240976_18315972.jpeg


マリーンな感じを演出してみました
c0240976_18330152.jpeg


KIDさんの雑貨やお洋服もたくさんありますよ!
c0240976_19175556.jpeg
c0240976_19181876.jpeg
c0240976_19184328.jpeg

ぜひ、遊びに来てくださいねー。
金曜日はお店にたちます。お待ちしてまーす!

それから、みなこのお針箱のお店も明日営業します。
品数はちょっと少なめですが、ゆっくり涼んでいって下さいね。

[PR]

by m-oharibako | 2016-08-03 18:27