<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ

こんにちは^_^

本日より、イベントが始まりました!
c0240976_12410307.jpg



今朝、搬入してまいりました。

一つのテーブルにたくさん並べてきましたよ!
手にとって、ゆっくりご覧ください。
c0240976_12410472.jpg


c0240976_12410643.jpg


c0240976_12410746.jpg

オシャレが楽しみな季節に、アクセサリーはいかがですか。

c0240976_12410836.jpg

こちらの革細工の作品は、どれも一品物です。
とても軽くて使いやすそうです。

c0240976_12411016.jpg

「はぼっち」さんのスマホケースです。ウエストにつけると、運動会やお散歩の時に便利です。

c0240976_12411150.jpg

小さめのボストンバッグは、お出掛けにもぴったりですね。


c0240976_12411212.jpg

c0240976_12411391.jpg

カジュアルなデニムバックは革の飾りポケットがポイントです。

c0240976_12411527.jpg

ビッグサイズのデニムバックは、お買い物に公園に…
たくさん入ります。


この他、雑貨コーナーにはハロウィン小物がたくさん!

お待ちしております!

[PR]

by m-oharibako | 2016-09-21 12:22

ハロウィンディスプレイ

こんにちは^_^

今朝は少し早めにお店に来て、出窓を飾りました。
c0240976_11361228.jpg

c0240976_11361201.jpg


ちょっと目立ちませんが、カボチャのライトも付いてます。夜にならないと分かりにくい!ですが、うちのお店は4時で終わってしまいます。残念…
次回は暗くなってからの写真を載せますね。

それと、最近流行ってる?(マイブーム)のスパンコールを使った刺繍をしてみました。
c0240976_11361322.jpg


これは、娘のピアノルームに置こうと思ってます。
大きなト音記号を描くのが難しかったです。
ひも状に繋がっているスパンコールを使ってます。細い線と太い線かあるので、けっこう大変でした。
今度、バックにもいろいろ刺繍してみようと思ってます。
あ、スパンコールの始まりは、友達に頂いた誕生日プレゼントのバブーシュです。
c0240976_11361492.jpg


ずっと欲しかったので、とっても嬉しかったです!
ピンクが可愛らしいでしょう^_^

この後にミニクッションをつくりました。
c0240976_11361532.jpg


これも娘のですが…ベッドの上がクッションだらけになりそうです^_^


それより、来週のイベントの作品もどんどん作らなくては!

c0240976_11361618.jpg



[PR]

by m-oharibako | 2016-09-14 11:14

作家さん紹介

こんにちは^_^

夕べから雨が降ったり止んだりして不安定な天気ですね。

今、みなこのお針箱は営業中です!

先日新しい作家さんが仲間入りしましたので、作品をご紹介します。まだ作家名がありませんので、決まりましたらまた後ほどご紹介します。

作品は革細工の財布や小銭入れなどです。
c0240976_11195891.jpeg
c0240976_11201287.jpeg

c0240976_11203032.jpeg
細かい細工が施されてますね。
持った感じ、とても軽くて使いやすそうですよ。
プレゼントにも喜ばれそうですね。

こちらの作品は次のイベントに持って行きますので、ぜひお手に取ってごらんください。

c0240976_11243661.jpeg

[PR]

by m-oharibako | 2016-09-08 11:11