<   2016年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

手作り雑貨イベントinマイホームミュージアム

こんにちは^_^

いよいよ明後日、イベント開催となりました。
明日は搬入のため、お店は休ませていただきます。

搬入前に作品が届いたのでご紹介します。

「コクリ堂」さん
c0240976_13291697.jpg

c0240976_13291760.jpg

c0240976_13291849.jpg

ヘア小物や、あったか小物

「ごろすけ」さん
c0240976_13291952.jpg

ネコのポーチやマスコット

「みなこ」
c0240976_13291989.jpg


c0240976_13292186.jpg

c0240976_13292228.jpg

c0240976_13292277.jpg


「アトリエMirika」さん
c0240976_13351788.jpg

手編みのバッグ、スヌード、巾着、ハンドウォーマーなど。






[PR]

by m-oharibako | 2016-11-30 13:17

手作り雑貨イベントinマイホームミュージアム

作品紹介です!

「ちえりん堂」さん
c0240976_20155573.jpg

猫のミニフォトフレーム

c0240976_20155605.jpg



「moon」さん
c0240976_20155741.jpg

トールペイントのコースター

c0240976_20155999.jpg


c0240976_20155946.jpg

c0240976_20160170.jpg

移動ポケット

c0240976_20160263.jpg

c0240976_20160243.jpg

ポーチいろいろ

c0240976_20160302.jpg

c0240976_20160453.jpg






[PR]

by m-oharibako | 2016-11-24 19:26

本日の営業

こんにちは^_^

昨日のイベントに来て下さいましたお客様、ありがとうございました。おかげさまでイベントは大盛況でした。
c0240976_09502199.jpg

c0240976_09502178.jpg

c0240976_09502266.jpg

大した写真がなくてすいません…

また12月2日のイベントに向けて頑張ります!


それから、今日は予報通りの雪になってしまいました!
お店を開けようか迷いましたが、昨日のイベントの片付けもあるし、午後からとりあえずお店にいます。
お越しのさいは、交通に気を付けていらしてください。
[PR]

by m-oharibako | 2016-11-24 09:43

イベントワークショップの変更

こんばんは。

明日は、情報誌トチペの10周年イベントです。
c0240976_20442919.jpg


野菜詰め放題や、ラーメン・お菓子などの飲食店、ワークショップ、ウルトラマンショー…などなど盛りだくさん‼️

みなこのお針箱も雑貨販売やワークショップをします。
前回のブログで紹介した内容に変更があります。
松ぼっくりツリーから、クリスマス・ウッドプレートと、お子様向けのスノードーム作りになりました。

c0240976_20442932.jpg

c0240976_20443048.jpg

c0240976_20443126.jpg


少しクオリティが高くなりました⁈笑
どれも¥500で作ることができます。お子様とぜひ作りに来てください!
場所は、木の花ホーム1階です。
同じ展示場のウッドデッキでは、おなじみ宇都宮陶芸倶楽部のカップ作りもいかがですか?

明日はぜひ、宇都宮インターパーク・TBSハウジングにお越し下さい‼️
お待ちしてます^_^

[PR]

by m-oharibako | 2016-11-22 20:28

本日の営業時間のお知らせ

本日は都合により、午後1時から営業いたします。

[PR]

by m-oharibako | 2016-11-17 09:37

イベントのお知らせ

こんにちは^_^

今日は風が少し強いですね。
天気予報では、木枯らしが吹くと言ってました。
いよいよ冬の準備ですね。

さて、今月イベントが入りました!

11月23日(水) 勤労感謝の日ですね。
c0240976_13564964.jpg


みなこのお針箱は、手作り雑貨販売とワークショップでの出展です。

ワークショップは、大人可愛いミニツリーとお子さまミニツリーです。
c0240976_13565025.jpg

1個500円です。簡単ですので、お子さんと一緒に楽しく作りませんか?


その他、いつもイベントに参加してくれてる「宇都宮陶芸クラブ」さんの手びねり体験、「クオーレ」さんの焼き菓子、「niconico おやつ」さんのグラノーラとドリンクも出店します。

ぜひ、ご家族 カップルでお越しください‼︎
お待ちしております。
[PR]

by m-oharibako | 2016-11-09 13:37

作品紹介

こんにちは^_^

本日は祝日で、お店はお休みになります。

とってもいいお天気で、お出掛けには最高ですね!


先日、作家さんから新作が入りました。

「かぜ工房」さんです。
c0240976_10494600.jpg

革細工のショルダーバックです。柄かステキですね。

c0240976_10494707.jpg

c0240976_10494839.jpg

革細工の長財布です。


c0240976_10494882.jpg

こちらはクラフトバックです。
バックとしても、ドライフラワーを入れて飾ってもいいですね!


「アトリエMirika」さんです。

c0240976_10495012.jpg

手編みのコサージュです。
大小セットです。


c0240976_10495195.jpg

手編みのミニポーチです。写真ではよく分からないかもしれないですが、グリーンの方は小さなスパンコールも編み込まれてます。




[PR]

by m-oharibako | 2016-11-03 10:18