<   2017年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日営業

こんにちは😊

今朝起きたらとても涼しくて、もう秋に近づいてるんだな〜と感じてしまいました。
ギックリ腰も良くなりました!

本日は営業しております!



革細工の「かぜ工房」さんのお財布が入荷しました。
c0240976_10364082.png
c0240976_10364596.png
c0240976_10364700.png
c0240976_10364970.png

とても軽くて使いやすそうです。
プレゼントにもいかがですか?

[PR]

by m-oharibako | 2017-08-31 10:31

本日休業

こんにちは😊

誠に申し訳ありませんが、本日はギックリ腰で動けないため店を休みにすることになりました。
昨日よりは大分良くなりましたが、とにかく座ってるのが一番辛いのです。
明日はお店開けられるように今日は安静にします。
ではでは、明日またブログにてご連絡します。😔
[PR]

by m-oharibako | 2017-08-30 10:28

イベント開催中!

こんにちは😊

只今、FKD宇都宮店で「カントリーマーケット」開催
中です!
c0240976_16360667.jpg


今朝の搬入後の様子です⇩
c0240976_16360657.jpg

c0240976_16360790.jpg

c0240976_16360705.jpg

c0240976_16360872.jpg

c0240976_16360931.jpg


バック、ヘアアクセサリー、キーホルダー、などなどたくさんあります!
ぜひ、お手にとってご覧下さい。
場所は、会場の一番奥です。
ショップカードやイベント案内もぜひお持ちになってくださいね😉

他の出店者さんも、ステキな物がたくさんあります。
手作りが好きな方には、手芸材料やレジン材料なども販売してます。
ナチュラルでオシャレなお洋服もたくさん!

夏休みのイライラを解消⁈しに来て下さ〜い 笑



[PR]

by m-oharibako | 2017-08-17 16:04

イベントのお知らせ

こんにちは😊

本日、営業日です!!
11:30から1時間ほど留守にしますので、よろしくお願いします。

梅雨明け宣言があってから、本格的に梅雨になったような天気がつづいてますね〜。
健康管理して暑さと湿気を乗り切りましょう!


8月のイベントのお知らせです。
c0240976_10154187.jpg


久しぶりの出店です。
たくさんバックやアクセサリーなど持っていきます!
ぜひ、お気に入りを見つけにいらして下さいね😉
クーラーの効いた快適なデパートで、ゆっくりごらんになって下さい。
お待ちしてます。


[PR]

by m-oharibako | 2017-08-02 10:05