<   2017年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イベント案内

こんにちは😊
昨日で1週間続いたイベントが終わりました。
たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました!

そして、いよいよ「みなこのお針箱」が主催するイベントが近づいてきました。
こちらです‼️
c0240976_12450670.jpg

今回はなんと、宇都宮陶芸倶楽部さんとのコラボイベントになります‼️
場所もお借りします。森の中にある、とってもステキな所です😊

c0240976_12583377.jpg

宇都宮陶芸倶楽部さんのホームページはこちらになります。👇

手作り雑貨の他に、木金はグラノーラでおなじみの「nico nico おやつ」さん、土曜は焼き菓子の「クオーレ」さんが出店してくれます。

みなさんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思ってますので、ぜひ遊びに来て下さい‼️

今後は作家さんなどの紹介も随時していきますので、よろしくお願いします。

[PR]

by m-oharibako | 2017-09-27 12:41

こんにちは😊

こんにちは😊

今日から1週間、イベントに出店します。
c0240976_18505072.jpg

今朝の搬入後の様子です…


こちら側は雑貨です。
c0240976_19340849.jpg


反対側はアクセサリーです。
c0240976_19341146.jpg


横にバックをたくさん並べました。
c0240976_19341414.jpg


新作の指輪がたくさんありますので、ぜひ合わせてみて下さい。
c0240976_19341743.jpg


陶器も入ったばかりです。
c0240976_19342064.jpg


久しぶりに「かぜ工房」さんの革細工バックや財布が並びました!
c0240976_19413213.jpg

どれも1点ものですので、ぜひお気に入りを見つけて下さい。

明日もお店は休みになってしまいますが、福田屋鹿沼店へいらっしゃって下さい。お待ちしてます。

[PR]

by m-oharibako | 2017-09-20 18:47

こんにちは😊

こんにちは😊

本日、明日は庭の工事が入っており、大変危険ですので、お店は休ませていただきます。


[PR]

by m-oharibako | 2017-09-13 09:52

こんにちは😊

こんにちは😊

本日は営業日です!
また雨です…
水曜日の雨の確率高いように思いませんか?
お洗濯や庭仕事も出来ないので、雑貨屋に来るにはちょうどいいのではないでしょうか😊


9月に「みなこのお針箱」が参加するイベントのお知らせです。
c0240976_10263150.png
秋物のお洋服なんかもたくさん販売しますよ!

お待ちしております😆

[PR]

by m-oharibako | 2017-09-06 10:14