作品紹介

こんにちは😊
今日は、とても穏やかで暖かいですね。

昨日届いた作品を紹介します。

「はぼっち」さんのバックです。
c0240976_10354229.jpg

外に大きなポケットがあり、たくさん入りそうです。

c0240976_10354276.jpg

デニム調の縦長バックです。

c0240976_10354312.jpg

c0240976_10354350.jpg

クラッチバックとしても、バックinバックとしてもつかえます。

c0240976_10354494.jpg

先ほどと同じ作りの持ち手付きです。

c0240976_10354548.jpg

c0240976_10354531.jpg

行楽の時に便利なウエストバックです。携帯電話や小銭入れなど、しっかり入って無くす心配ないですね!

c0240976_10354673.jpg

その他たくさんあります。


「コクリ堂」さんのアクセサリーです。
c0240976_10354789.jpg

流行りのタッセルのピアスです。

c0240976_10354770.jpg

ビーズのお花のヘアゴムです。大人の方も一つに結ぶ時にこんな素敵なヘアゴムだったら、くたびれた感じにならないですよ!

c0240976_10442326.jpg

バックチャーム

c0240976_10442449.jpg

ブレスレット

c0240976_10442457.jpg

お花のヘアピン

c0240976_10442590.jpg

バックル

c0240976_10442569.jpg

ビーズ刺繍のヘアピン。ビーズが一つ一つ縫われていて、とても素敵です。

c0240976_10442688.jpg

c0240976_10442682.jpg

お花のUピン。涼しげで、夏の浴衣にもピッタリですね。

c0240976_10442784.jpg

てあみのコサージュ。

本日も営業しております。ぜひ、ご来店お待ちしてます!



[PR]

# by m-oharibako | 2017-04-20 10:19

入荷のお知らせ

こんにちは、今日も暖かい日になりましたね。

庭も春らしくなってきました。
c0240976_10590573.jpg

ムスカリがあちらこちらで咲いてます。


久しぶりにショルダーバッグです。

c0240976_10590673.jpg

横長財布が入る大きさです。

それから、前から作ってみたかったワイヤー口金です。
c0240976_11033932.jpg
c0240976_11035880.jpg
口がガバッと開いて取り出しやすいです。
柄違いや大きさ違いで製作中です。


本日ものんびり営業しております。

[PR]

# by m-oharibako | 2017-04-13 10:35

4月のお知らせ

こんにちは😊

暖かい日が続いて、桜もちらほら咲いてきましたね。

4月からまた営業再開します。
水曜日・木曜日10:00〜16:00です。

また、イベントにも出店しますのでそちらもよろしくお願いします!

☆カントリーマーケットin福田屋鹿沼店☆
4月26日〜5月2日
1Fセントラルコート
〜ナチュラル服・雑貨・手作りバッグ、小物〜


[PR]

# by m-oharibako | 2017-04-05 08:09

お休みのお知らせ

こんばんは。

今月は、子供の学校の切り替えもあり、一日中お店を開けることが難しいので、3月いっぱい休ませて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。




[PR]

# by m-oharibako | 2017-03-14 20:06

明日のお知らせ

こんにちは^_^

今日は、真冬が戻ってきたみたいに寒いですね。

明日は子供の卒業式があるので、お店はお休みします。
来週は営業予定ですが、入学準備などのためお休みすることもあるかもしれませんので、ブログで確認してご来店下さい、
よろしくお願いします。


他の曜日は、作品制作に打ち込んでます。

本日出来上がったのは…

c0240976_14331183.jpg

c0240976_14331258.jpg

小さめのあずま袋です。
小さいサイズのお弁当箱がぴったり入ります。
バンダナサイズだとかなり余ってしまうので、こちらを使うと便利ですですよ。

春に向けてドンドン制作したいと思います!

[PR]

# by m-oharibako | 2017-03-08 14:07