雑貨屋さん紹介

こんにちは😊

今回初めて参加してくれる雑貨屋さんを紹介します。

「GREEN  GABLES」さん
c0240976_20073840.jpg
c0240976_20171374.jpg

宇都宮市越戸にある、可愛らしいお店です。
主に仕入れの雑貨を扱ってますが、オーナーの手作りの物もあります!

c0240976_20103574.jpg

c0240976_20103602.jpg
アロマの香りがするんです!
玄関に飾ったらステキですね✨


c0240976_20162730.jpg
こちらは、電気が付くそうです。
窓から灯りが見えたらきっとステキでしょうね。

c0240976_20162875.jpg
こちらは高さ20センチぐらいですが、存在感のある置物です。


その他、カゴやブリキの缶やハロウィン飾りなど…
センスの良い雑貨がたくさんあります。
イベントにもたくさん並びますよ!


c0240976_00183924.jpg
丸い電球のガーランドは、イベントで購入できます!
季節問わず使えて、玄関が明るくなりますよ。
c0240976_00212985.jpg

イベントまであと2週間!
作家さん達、最後の追い込み頑張りましょう〜😊

[PR]

# by m-oharibako | 2017-10-05 20:02

臨時休業です

本日は都合により休ませていただきます。
[PR]

# by m-oharibako | 2017-10-05 12:05

イベント作品の紹介

こんにちは😊

イベントに出展する作家さんと作品をします!

「コクリ堂」
主にビーズアクセサリーを作ってます。
c0240976_17190028.jpg
c0240976_17190229.jpg

c0240976_17190421.jpg
指輪はぜひハメてみて、お好きな色形を選んで下さい。
コクリ堂さんのアクセサリーは、明るいものから渋い色合いのものまで揃ってます。


「アトリエMirika」
トールペイントや編み物などをしてます。
c0240976_22264221.jpg
流行りのTシャツヤーンで編んだ、ボトルホルダーです。しっかりしていて、型崩れしにくいです。

c0240976_22264465.jpg
メガネケースは、トールペイントやレース・スパンコールでデコレーションしてますが、落ち着いた雰囲気で大人かわいいですね!

「クシノカンバン」
トンボ玉を使ったガラス細工の作品です。
c0240976_22324658.jpg

c0240976_22324848.jpg

c0240976_22325088.jpg

c0240976_22325186.jpg

c0240976_22325373.jpg
小さな小さな鳥やハートや葉っぱなど、繊細なモチーフがネックレスや指輪に付いてます。

「Nagisa Jewelry」
アクセサリーを作ってます
c0240976_23091657.jpg
結婚式やお呼ばれにも使えるビジュー系


c0240976_23102760.jpg
押し花を使ったレジンアクセサリー


c0240976_23114563.jpg
トレンドの大振りデザイン


c0240976_23120183.jpg
存在感のあるお花


c0240976_23122115.jpg
ゴールドの羽根が上品なイヤリング、ピアス

とてもキレイなアクセサリーですね。
どんなお洋服に合わせようか…
ディスプレイも楽しみです✨


「NUU」
c0240976_23162490.jpg
お花模様のボディが愛らしいですね!
お気に入りの場所にちょこんと座らせたいです。


c0240976_23162569.jpg
刺繍のくるみボタンは、バックに付けようかヘアゴムにしようか迷いますね。


c0240976_23162710.jpg
レトロな柄のポーチは、バックから取り出すのが楽しみになりそうです。


どの作品もほんの一部です。
また次回もどんどん紹介しますので、お楽しみに❗️

[PR]

# by m-oharibako | 2017-10-04 17:14

本日営業してます

こんにちは😊

本日営業しております!

昨日、イベントで使わせて頂く「宇都宮陶芸倶楽部」さんにお邪魔してきました。
イベントで販売する作品がありました。


「KOJIMAYA」さんの小さめ器です…
c0240976_10493813.jpg

c0240976_10494478.jpg
通気性の良い、ガーリックケースもあります
ミルクポットも、とにかくかわいい❤️  グリーンを入れてもイイですね!


こちらは先生の作品で、陶器のランプシェードです。
オーダーできるそうです。
c0240976_10544513.jpg


陶器のアクセサリーもあります。
とってもオシャレ!タートルネックに合わせたくなりますね😊 
c0240976_10584511.jpg

 ヘアゴム、ボタン、箸置き…
ちょっとしたプレゼントにしようかしら〜
c0240976_10572665.jpg

まだまだ沢山の作家さんがいます。
お楽しみに!



[PR]

# by m-oharibako | 2017-10-04 10:43

イベント案内

こんにちは😊
昨日で1週間続いたイベントが終わりました。
たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました!

そして、いよいよ「みなこのお針箱」が主催するイベントが近づいてきました。
こちらです‼️
c0240976_12450670.jpg

今回はなんと、宇都宮陶芸倶楽部さんとのコラボイベントになります‼️
場所もお借りします。森の中にある、とってもステキな所です😊

c0240976_12583377.jpg

宇都宮陶芸倶楽部さんのホームページはこちらになります。👇

手作り雑貨の他に、木金はグラノーラでおなじみの「nico nico おやつ」さん、土曜は焼き菓子の「クオーレ」さんが出店してくれます。

みなさんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思ってますので、ぜひ遊びに来て下さい‼️

今後は作家さんなどの紹介も随時していきますので、よろしくお願いします。

[PR]

# by m-oharibako | 2017-09-27 12:41