本日最終日です

こんにちは😊

今日はイベント最終日です!
お天気は…☔️ですが、イベント会場はパーッと明るいです😊
雑貨をみたり、陶芸のワークショップでお皿の絵付けをしたり、カフェコーナーでお菓子を食べながらコーヒーなど、ゆっくり楽しんでいってください。

本日は、焼き菓子のお店「クオーレ」さんが出店します。


昨日の様子です。
c0240976_07551085.jpg


「グリーン ゲイブルズ」さんの雑貨コーナー
多肉の寄せ植えが安すぎ‼️(嬉)
c0240976_07551297.jpg

c0240976_07551482.jpg
どれも可愛い😍
c0240976_07551612.jpg


ユーカリのリース
ユーカリは、浄化の効果があるらしいですよ!(お客さま情報)
c0240976_07551707.jpg


ワークショップの様子です
c0240976_07591105.jpg

c0240976_07591388.jpg

c0240976_07591516.jpg
ステキなお皿になりそうですね!




[PR]

# by m-oharibako | 2017-10-21 07:49

イベント1日目を終えて

こんにちは😊

本日、足元の悪い中来てくださった皆様、ありがとうございました!

いつもご来店いただいてるお客様や、初めてのお客様、お話しができて嬉しかったです。

「niconicoおやつ」さん

私のオススメは、チョコレート入りグラノーラです。
今回、味噌味もありました。気になりますね〜。
c0240976_19382342.jpg

c0240976_19382482.jpg

c0240976_19382694.jpg

c0240976_19382833.jpg

c0240976_19383054.jpg
こちらは、明日までの出店となりますので、気になる方は明日ご来店下さい😊

c0240976_19422289.jpg
キリンさん、売り切れてしまいました!残りはワンちゃん2個です。


陶芸ワークショップの様子です。
c0240976_19482421.jpg

明日もご来店お待ちしております‼️

[PR]

# by m-oharibako | 2017-10-19 19:33

イベント開催1日目です

こんにちは😊
☔️雨ですね〜
雑貨屋さん日和です。
ってことで、本日イベント1日目です。すべて屋内ですので、安心してお越しください。
お茶しながらゆっくり見ていってくださいね。

c0240976_08503726.jpg

皆様のお越しをお待ちしてます‼️

[PR]

# by m-oharibako | 2017-10-19 08:46

イベント前日です

こんにちは😊

いよいよ明日、イベント開催です!

今日の搬入で、お店が賑やかになりましたよ✨


「グリーン ゲイブルズ」さん
c0240976_20280232.jpg

c0240976_20280477.jpg

出入り口にも‼️
c0240976_20280646.jpg

c0240976_20280823.jpg

c0240976_20281030.jpg

こちらの棚は明日全部埋まります😊
c0240976_20302347.jpg
空き缶に入った多肉がステキ〜!


「NUU」さん
c0240976_20315791.jpg

c0240976_20315924.jpg
刺繍がメチャクチャ可愛い😍
c0240976_20320103.jpg
キリンとワンちゃんは、なんと!お尻がスマホクリーナーになってるんですよ😳

c0240976_20320322.jpg

c0240976_20320584.jpg
おにぎり巾着もかわいいですね。サンドウィッチを入れてもいいですよ〜


「Nagisa Jewelry」さん
c0240976_00052282.jpg
センスの良いアクセサリーがたくさん並んでます。
ディスプレイもステキです😍

「ちえりん堂」さん
さすがベテランですね! 
c0240976_20365026.jpg
ステキなアクセサリーばかり…
c0240976_20365274.jpg

c0240976_20365450.jpg
猫の台紙が目を引きますね。


「リトル ホーフ」さん
c0240976_21451138.jpg
クロスステッチの額や針刺し
c0240976_21451341.jpg

スプーン・フォークの形をした陶器の箸置き
c0240976_21451574.jpg
かわいい物がたくさん!


陶器ブースもおじゃましました!
c0240976_21494714.jpg
ハートの形の器❤️  乙女心をくすぐります!(乙女⁈😅)  デザートの盛り付けにいかがですか?セットで揃えられるお値段です。
c0240976_21494911.jpg

素敵なカップやお皿がたくさんあります。
c0240976_21495113.jpg

c0240976_21495375.jpg

c0240976_21495572.jpg
c0240976_22020363.jpg

c0240976_22020617.jpg

c0240976_22020901.jpg

c0240976_22021147.jpg

c0240976_22021472.jpg
c0240976_22034380.jpg
変わった形やお魚もイイですね😊
c0240976_22034534.jpg
土鍋の持ち手がキュート‼︎
c0240976_22034894.jpg
こちらは、小さなお茶セットです。


c0240976_22035027.jpg
ブローチもかわいい😍


陶芸ワークショップは、こちらでやりますよ!みなさん、素敵なお皿を作って下さいね。
c0240976_22035275.jpg


明日は雨の予報ですが、お掃除も洗濯もほどほどにしか出来ないので、ぜひ「手作り雑貨マーケット」にお出掛け下さい。
自然派グラノーラのお店も出店します‼️
暖かいお茶もご用意してますので、CAFEコーナーでゆっくりくつろいでお買い物して下さいね😊

お待ちしてます‼️

[PR]

# by m-oharibako | 2017-10-18 20:24

イベントの搬入

こんにちは😊

今日は、コクリ堂さんとイベントの搬入をしてきました!

c0240976_20202464.jpg

c0240976_20202512.jpg
入り口が2箇所あって、どちらもステキです✨


c0240976_20214673.jpg

c0240976_20214899.jpg


「カントリーKID」さんからお洋服です。
c0240976_20215096.jpg

c0240976_20215194.jpg

c0240976_20215328.jpg

コクリ堂さんのブース
c0240976_20223846.jpg

c0240976_20224006.jpg

c0240976_20224214.jpg

c0240976_20224532.jpg
アクセサリーが盛りだくさんですね!
普段使いできるものから、ドレスアップに合うもの、いろいろあります。同じものがないのも嬉しいですね😍


「宇都宮陶芸倶楽部」さん、陶器の器と多肉植物です。
c0240976_20294317.jpg
陶器なのに、缶をサビさせたような作品です。
流行りの「男前インテリア」に合いそうです!

c0240976_20294560.jpg
優しい雰囲気ですね☺️


c0240976_20294778.jpg
いろんな種類が寄せ植えしてある、豪華な器です。
とってもお手頃価格で、早く売り切れてしまいそいです。


こちらは、猫コーナーです😸
c0240976_20374992.jpg

c0240976_20375180.jpg

c0240976_20375376.jpg

c0240976_20375507.jpg

c0240976_20375750.jpg
c0240976_20390563.jpg
バック、マグネット、アクセサリー、文具…いろいろあって、猫好きにはたまらないコーナーです‼️


「クシノカンバン」さんのアクセサリーは、ナチュラルな白い壁にピッタリ!
c0240976_20421416.jpg


駐車場の案内は、タロー先生作のこの看板が目印です
c0240976_20421548.jpg


それから通過を歩くと、こんなにステキな部屋があります。陶器がどんな風にディスプレイされるのか楽しみです。
c0240976_20425028.jpg



明日はみんなが搬入します。楽しみですね‼️

[PR]

# by m-oharibako | 2017-10-17 20:18