イベントのお知らせ

こんにちは^_^

今日は風が少し強いですね。
天気予報では、木枯らしが吹くと言ってました。
いよいよ冬の準備ですね。

さて、今月イベントが入りました!

11月23日(水) 勤労感謝の日ですね。
c0240976_13564964.jpg


みなこのお針箱は、手作り雑貨販売とワークショップでの出展です。

ワークショップは、大人可愛いミニツリーとお子さまミニツリーです。
c0240976_13565025.jpg

1個500円です。簡単ですので、お子さんと一緒に楽しく作りませんか?


その他、いつもイベントに参加してくれてる「宇都宮陶芸クラブ」さんの手びねり体験、「クオーレ」さんの焼き菓子、「niconico おやつ」さんのグラノーラとドリンクも出店します。

ぜひ、ご家族 カップルでお越しください‼︎
お待ちしております。
[PR]

# by m-oharibako | 2016-11-09 13:37

作品紹介

こんにちは^_^

本日は祝日で、お店はお休みになります。

とってもいいお天気で、お出掛けには最高ですね!


先日、作家さんから新作が入りました。

「かぜ工房」さんです。
c0240976_10494600.jpg

革細工のショルダーバックです。柄かステキですね。

c0240976_10494707.jpg

c0240976_10494839.jpg

革細工の長財布です。


c0240976_10494882.jpg

こちらはクラフトバックです。
バックとしても、ドライフラワーを入れて飾ってもいいですね!


「アトリエMirika」さんです。

c0240976_10495012.jpg

手編みのコサージュです。
大小セットです。


c0240976_10495195.jpg

手編みのミニポーチです。写真ではよく分からないかもしれないですが、グリーンの方は小さなスパンコールも編み込まれてます。




[PR]

# by m-oharibako | 2016-11-03 10:18

イベントのお知らせ

こんにちは。

久しぶりのブログですが、すっかり季節が秋に変わってしまいました。

そして、冬はあっという間に来てしまいます。

みなこのお針箱は、12月に3回目のイベントを開催します。


c0240976_10173329.jpg


コクリ堂さんにお願いして、かわいいチラシができました!イメージぴったりです^_^

今回のイベントでは、会場の一角で猫展をやります。
猫に関する手作りグッツを各作家さんが用意してくれます。猫好きの方にはたまらないニャー!
ほんの一部ですが、お見せします。
c0240976_10173467.jpg


その他、クリスマス小物もご用意しますのでお楽しみに!
イベントまでの1ヶ月ちょっと、頑張って作っていきますねー。

各作家さんの作品も随時ご紹介していきます。

みなこのお針箱は今日、明日営業しております。
お店でお待ちしてます^_^


[PR]

# by m-oharibako | 2016-10-26 10:01

イベントのお知らせ

こんにちは^_^

本日より、イベントが始まりました!
c0240976_12410307.jpg



今朝、搬入してまいりました。

一つのテーブルにたくさん並べてきましたよ!
手にとって、ゆっくりご覧ください。
c0240976_12410472.jpg


c0240976_12410643.jpg


c0240976_12410746.jpg

オシャレが楽しみな季節に、アクセサリーはいかがですか。

c0240976_12410836.jpg

こちらの革細工の作品は、どれも一品物です。
とても軽くて使いやすそうです。

c0240976_12411016.jpg

「はぼっち」さんのスマホケースです。ウエストにつけると、運動会やお散歩の時に便利です。

c0240976_12411150.jpg

小さめのボストンバッグは、お出掛けにもぴったりですね。


c0240976_12411212.jpg

c0240976_12411391.jpg

カジュアルなデニムバックは革の飾りポケットがポイントです。

c0240976_12411527.jpg

ビッグサイズのデニムバックは、お買い物に公園に…
たくさん入ります。


この他、雑貨コーナーにはハロウィン小物がたくさん!

お待ちしております!

[PR]

# by m-oharibako | 2016-09-21 12:22

ハロウィンディスプレイ

こんにちは^_^

今朝は少し早めにお店に来て、出窓を飾りました。
c0240976_11361228.jpg

c0240976_11361201.jpg


ちょっと目立ちませんが、カボチャのライトも付いてます。夜にならないと分かりにくい!ですが、うちのお店は4時で終わってしまいます。残念…
次回は暗くなってからの写真を載せますね。

それと、最近流行ってる?(マイブーム)のスパンコールを使った刺繍をしてみました。
c0240976_11361322.jpg


これは、娘のピアノルームに置こうと思ってます。
大きなト音記号を描くのが難しかったです。
ひも状に繋がっているスパンコールを使ってます。細い線と太い線かあるので、けっこう大変でした。
今度、バックにもいろいろ刺繍してみようと思ってます。
あ、スパンコールの始まりは、友達に頂いた誕生日プレゼントのバブーシュです。
c0240976_11361492.jpg


ずっと欲しかったので、とっても嬉しかったです!
ピンクが可愛らしいでしょう^_^

この後にミニクッションをつくりました。
c0240976_11361532.jpg


これも娘のですが…ベッドの上がクッションだらけになりそうです^_^


それより、来週のイベントの作品もどんどん作らなくては!

c0240976_11361618.jpg



[PR]

# by m-oharibako | 2016-09-14 11:14