人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお店の様子です

現在、お店にはたくさんの商品が並んでいます。

お店の全体です。
最近のお店の様子です_c0240976_23473685.jpg

最近のお店の様子です_c0240976_23484742.jpg
最近のお店の様子です_c0240976_2353266.jpg


いなばミシンさんから、超レアなアンティークミシンが入荷しました。
こちらは、シンガーの手回しミシンです。ちゃんと縫えるんですよ。万が一、故障の時も修理してもらえます。
カギ付きのケースも付いてます。  みなこのお針箱で体験できますので、ぜひいらして下さい。
最近のお店の様子です_c0240976_06225.jpg

最近のお店の様子です_c0240976_071853.jpg


こちらも、いなばミシンさんの作品です。
ミシン屋さんならではの、ミシン型糸巻き立て&小物ケースです。とてもステキです。
最近のお店の様子です_c0240976_0125872.jpg
最近のお店の様子です_c0240976_013375.jpg


お店の入り口で、メダカの赤ちゃんが出迎えてくれています。
最近のお店の様子です_c0240976_0171067.jpg


いよいよ来週の月曜日(6月25日)は、よりみちマーケットDXです。
みなさん是非遊びに来てくださいね。会場でお待ちしてま~す!!

by m-oharibako | 2012-06-23 00:26