人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷しました

こんにちは。

アトリエMirikaさんが、新しい作品を持ってきてくれました。
入荷しました_c0240976_10451430.jpg

麻混の糸で編んだコサージュです。木のボタンがポイントです。


入荷しました_c0240976_10471223.jpg

ミニかごバックです。グリーンを入れて飾っても素敵ですね。


こちらはお店の一部をイメチェンしました。フラワーポンポンで飾ってみたら、とっても華やかになったと思いませんか?(自己満足ですが・・・)
入荷しました_c0240976_11225412.jpg

学校の行事ではおなじみのフラワーポンポンですが、なかなかこんな大人っぽい色はないですよね?雑貨屋さんで購入したのですが、輸入品かもしれないですね。


それから、皆さんにお知らせです。
6月21日(日)に、*よりみちマーケットDX*があります。小さな手作りイベントから始まって、癒しのブースや企業さんも加わってDXになってから4回目です。少しの間お休みしていたので、待ってました!と作家さんたちははりきって製作に励んでいます。

    ・日時:6月21日(日)
    ・時間:11時~16時
        *かわいい手作りの雑貨
        *癒しのブースでリラックス
        *ワークショップでモノづくり
        *おいしいお菓子や食べ物
        
    開催地:~シビルウエディング~オワゾブルー

ぜひ、お誘いあわせの上ご来店ください。お待ちしています!

by m-oharibako | 2015-05-22 11:23 | 入荷