人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出展者紹介

こんにちは〜。今日は暑い日でしたね。
梅雨明けしたのかと思うくらい晴れてました。

今日は、作家さんからイベントに向けての作品の写真が届きました。

「こくり堂」さんから、コメント付きです。

『皆様コンニチワ(^^)
7/15イベント用に、夏らしく涼しげに作りましたので、一部ご紹介致します*
この他にも色々なアクセサリーを用意しましたので、ぜひ会場に見にいらして下さいネ! お待ちしておりまーす(^^) 〜コクリ堂〜』

出展者紹介_c0240976_17262088.jpeg
出展者紹介_c0240976_17263674.jpeg
出展者紹介_c0240976_17264762.jpeg
出展者紹介_c0240976_17270048.jpeg
出展者紹介_c0240976_17271126.jpeg
出展者紹介_c0240976_17272425.jpg
こくり堂さんらしい、可愛いアクセサリーがたくさん!
お子様から大人まで幅広く使えます。親子で色違いなんていかがでしょう^_^


出展者紹介_c0240976_21030190.jpeg
お待ちしてまーす!

by m-oharibako | 2016-06-27 17:19