人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出展者紹介

こんばんは〜。

今日は一日中手作りしてました。
あれもこれも、作りたい物はたくさんあるのですが、昔のように集中力が無くなったように思えます。目👀はまだ大丈夫みたいです。近眼メガネです。

というわけで、今日も作家さんから作品の写真が送られてきましたよ。

「ちえりん堂」さんです。

今回は、アンティークなアクセサリーです。
出展者紹介_c0240976_19562227.jpeg
出展者紹介_c0240976_19563362.jpeg
出展者紹介_c0240976_19564672.jpeg
ステキですね〜。とても豪華な雰囲気です。シンプルなお洋服も、こんなステキなアクセサリーを付けたらオシャレに変身しますね。
そして、何といっても写真の撮り方が上手です。
ご自分で作品の写真を送ってくる方はみなさんセンス良く撮りますね。
私が撮ってる作品達、ごめんなさいね〜。勉強します!


今日、実家からおもしろ画像が送られてきました。
これです。よーく見てください…

出展者紹介_c0240976_20053168.jpeg
わかりますか?タワシから芽がでてます 笑
何の芽ですかね?
このまま土に植えてみないとわからないですね。まあ、台所のタワシなので、食べられるものでしょう。

by m-oharibako | 2016-06-28 19:50