人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンディスプレイ

こんにちは^_^

今朝は少し早めにお店に来て、出窓を飾りました。
ハロウィンディスプレイ_c0240976_11361228.jpg

ハロウィンディスプレイ_c0240976_11361201.jpg


ちょっと目立ちませんが、カボチャのライトも付いてます。夜にならないと分かりにくい!ですが、うちのお店は4時で終わってしまいます。残念…
次回は暗くなってからの写真を載せますね。

それと、最近流行ってる?(マイブーム)のスパンコールを使った刺繍をしてみました。
ハロウィンディスプレイ_c0240976_11361322.jpg


これは、娘のピアノルームに置こうと思ってます。
大きなト音記号を描くのが難しかったです。
ひも状に繋がっているスパンコールを使ってます。細い線と太い線かあるので、けっこう大変でした。
今度、バックにもいろいろ刺繍してみようと思ってます。
あ、スパンコールの始まりは、友達に頂いた誕生日プレゼントのバブーシュです。
ハロウィンディスプレイ_c0240976_11361492.jpg


ずっと欲しかったので、とっても嬉しかったです!
ピンクが可愛らしいでしょう^_^

この後にミニクッションをつくりました。
ハロウィンディスプレイ_c0240976_11361532.jpg


これも娘のですが…ベッドの上がクッションだらけになりそうです^_^


それより、来週のイベントの作品もどんどん作らなくては!

ハロウィンディスプレイ_c0240976_11361618.jpg



by m-oharibako | 2016-09-14 11:14